電じょんざブログ

いいろいろ考えて日記を書いています

やっぱり老けてきた、、白髪がすごい(>_<)

やっぱりね、白髪でてきました(´・ω・) やっぱり出てきた、いつかは白髪のお世話になるだろうと思っていはいたけど、思ってはいたけど白髪を見つけたときはガックリでした。 あーあ 白髪が出てきました。 自分も老けたんだな^-ってしみじみ。 白髪というと小…

詐欺に自分はあわないと思っているとヤバい

自分は詐欺には合わないだろうと考えている人って8割いるんそうです。 8割ですよ? でも実際には詐欺だと気付かずに騙されるんですよね。 特に高齢者は自分だけは・・・・って思っている人がほとんどだそうです(>_<) 昨日も夜に悪いやつらは許さないってド…

近所のMさんもついに結婚なようです。

よかったよかった。 これで家族も肩の荷が下りたでしょう。 ずっと心配していたようだからね~会うたびに娘さんのことを話してましたから。 それに誰かいい人いませんか?なんてことも話のネタ位なってましたね。 いい人というか独身の人はいるんだけど、あ…

デカフェって知ってますか?

私はこの前初めて知ったんだけど、でカフェ。 デカフェね。 何のことかと思ったら、カフェインレスのコーヒーのことなんですね( ;∀;) 知らなかった。 というか、このデカフェというものがすごい人気なんだって。 カフェインレスが何で人気なんだろうか? 妊…

娘が4月から一人暮らしです。

やっと巣立っていきます。 これで夫婦二人だけの生活が始まるのか・・・ちょっと寂しい気もするが独り立ちするなんていいじゃないですか。 パパはすごく寂しがっていると思う。 言葉には出さないけど、小さいころから休みの日になると一緒に遊んでいてくれた…

石原元都知事情けないよね?

東京都のトップだったのに責任を部下や行政に丸投げしているように見える。 都知事時代はなんかすごい上から目線だったのに、こういう事態になると体調が悪いとか言い訳ばかり( ;∀;) こんな人に東京を任せていたのかと思うとガックリですね。 あの息子たちも…