電じょんざブログ

いいろいろ考えて日記を書いています

娘が4月から一人暮らしです。

やっと巣立っていきます。

これで夫婦二人だけの生活が始まるのか・・・ちょっと寂しい気もするが独り立ちするなんていいじゃないですか。

パパはすごく寂しがっていると思う。

 

言葉には出さないけど、小さいころから休みの日になると一緒に遊んでいてくれたからね。寂しいだろうな。そして心配でたまらないだろうな。

このまえは一緒に一人暮らし こたつを選んできたようです。

春でもまだ寒いだろうから、こたつは必要かな。

どうせ一年中出しているんだろうからね。

一人暮らしとなるとセキュリティーも重要だよね?女の子だからさ、オートロックのマンションとかがイイんだろうけど、家賃が高いからね。

東京は高いからねー埼玉とかに借りようかなとか考えています。

電車で通えばいいだろうからね。

小田急線沿線もいいかもね。

治安が良いだろうからね。

 

まずは下見してこようかと思っています。

埼玉は本人は嫌だろうなーでも家賃が高いところはちょっと無理だからさ。

その辺は我慢してもらわないとダメだわ。