電じょんざブログ

いいろいろ考えて日記を書いています

近所のMさんもついに結婚なようです。

よかったよかった。

これで家族も肩の荷が下りたでしょう。

ずっと心配していたようだからね~会うたびに娘さんのことを話してましたから。

それに誰かいい人いませんか?なんてことも話のネタ位なってましたね。

 

いい人というか独身の人はいるんだけど、あまりぱっとしない男性というか・・・紹介できるような感じじゃないもんね(´・ω・)

でもよかった。

彼女の喜ぶ顔が目に浮かびます。

子育て終了~と言った感じになるのかしら?

一気に老けたりするんですよね~子供が結婚してしまうとさ。

まずはおめでとうと電報を送ることにしました。

参考サイト・・http://xn--gmqp4uovbzzhvutzlyf13b.net/

 

どんな旦那さんなのかなとか思ったりして。

東京の人みたいだからなんか気にあんるよね?

都会の人のところにお嫁さんに行くんだよねー都会生活はだいじょうぶだろうか。

 

東京というと大地震も気になりますよね?

今のうちに埼玉とか千葉に家を建てたほうがいいと思うけどね。何かあったら東京だと大変なことになりそうだから。