電じょんざブログ

いいろいろ考えて日記を書いています

やっぱり老けてきた、、白髪がすごい(>_<)

やっぱりね、白髪でてきました(´・ω・)

やっぱり出てきた、いつかは白髪のお世話になるだろうと思っていはいたけど、思ってはいたけど白髪を見つけたときはガックリでした。

 

あーあ

白髪が出てきました。

自分も老けたんだな^-ってしみじみ。

白髪というと小さいころに母親の白髪を抜いてバイトしてました。

1本抜くと2円だったような記憶があるけど、なんかそれがお小遣いになるので必死になって抜いていたような気がするなぁ

あの頃の母親は40代だったと思う。それくらいから白髪になっていたんだかなって思うよね。白髪スティックを使おうと思っています、自分は。

とりあえず白髪を隠さないとダメだから、染めるよにスティックで染めたほうが早いと思って。

あー白髪染めも今後は考えないとダメなんだね。

めんどくさいことになってきたぞ。

嫌になるね