電じょんざブログ

いいろいろ考えて日記を書いています

詐欺に自分はあわないと思っているとヤバい

自分は詐欺には合わないだろうと考えている人って8割いるんそうです。

8割ですよ?

でも実際には詐欺だと気付かずに騙されるんですよね。

特に高齢者は自分だけは・・・・って思っている人がほとんどだそうです(>_<)

 

昨日も夜に悪いやつらは許さないってドキュメンタリーやってたけど、日本にも人をだまそうとしている輩が多いなってちょっと怖くなりました。

日本って治安が良い国だと言われているけど、それも昔のように感じました。

よくないやつってまだまだいるんですよね~

警察24時より昨日やってた番組のほうが面白いですね。

また期待します